忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は振替で次女が休みだったので、
友達とコストコに行ってきましたよ
4efe7c2a.jpeg8b41bcff.jpeg
e8fe3371.jpeg
面白いものが沢山でした~
アメリカの香り漂う店内だったな
私が買ったのは、振り返ってみたら食べ物ばっかり
また行きたいな
(ありがとう~)

そして今日のガキンチョズ
200810061516000.jpg 6d8a6fb6.jpeg
お顔がわかるかしら…
う~ん、かわいい~
右はアルトだよ

今日の体重(20:10)
エト…660g
アル…548g


体の大きいエトは足もしっかりして、
産箱から抜け出すのも時間の問題…
よく走ってるしね・・・
アルトはちょっと臆病なのか、カドラーから出るのも躊躇しています

離乳食の方は昨日より硬めの物を
与えました
上手に食べることができています
スプーンか指でですが、
少しづつマイペースで行こうかな
やっぱりエトの方が食いっぷりがいいかな
大きさが100g以上違うものね~

長女が微熱を出してしまいました
寒かったり暑かったりで、運動会後体も疲れてたんだろうね
私も何となく喉が痛い
風邪が流行っていますね・・・
皆さん気をつけて下さいね

応援よろしくねっ
トイプードルランキング参加用バナー一覧犬 親子飼いランキング参加用バナー一覧
眠くなってきたのに主人はまだまだ帰らず…
PR


【コストコ大好き♪】
コストコ大好きです〜♪
あのアメリカンちっくな雰囲気が好きです。
パンの粉やクラムチャウダーは行く度に必ず購入しているんです♪

双子ちゃん、同じ日にも産まれても結構差が出て来るんですね!

長女さんお大事に。この時期は本当に気をつけないといけませんよね。
私も先週風邪をひいてしまいました。。。
熱は出なかったので元気ですけどね☆

今日もポチっと応援!!ご主人早く帰ってきますよ〜に!!
【Re:きむjみぽさん】
なんでもBIGで圧倒されますが、楽しいですね~!半日かかって一回り~!もっといたい気分でした。
パンの粉、クラムチャウダーは目につかなかったので次回はチェックしてきます♪

ガキンチョたちはほんと差が大きいですね。特に2ワン出だがないので目につくのかもしれません…
これも個性かな?
でも顔は似てきたなぁ~!って思いました。

長女はただ寝る、をして36度台まで下がりました。
普段、35度前半なので、36度後半でも辛いみたい。
明日学校へ行くために努力しています。

主人は今忙しいらしく、早ければ12時くらい。。。私は勝手に寝ちゃいましょう~!

【目が大きいー】
コストコというお店は、家の方にはないかなぁ~?なんだか、楽しそうなお店ですねー。

エト&アルちゃん、お人形さんみたい~
目がクリクリで可愛い~!
この写真はバッチリ!よく顔がわかります。

娘さんも風邪ひいちゃったの?
へんてこな気温で、風邪をひきやすいねっ。
私もまだ、今ひとつだるいのが抜けないですわ。
早く良くなりますよ~に(*^_^*)
【Re:gonsukeさん】
コストコ微妙に遠いのですけどね。
でも楽しいです~!カルフールなら行ったことあったのですけど(これまた遠い)どれでも大量なのですよ~!

お顔わかりましたか~?これは友達がとってくれたの。
お目目も日に日に大きくなっていく気がします。

今日は私も午前中は寝ていました。
喉が痛いです。。。

【無題】
コストコヘ行かれたんですね~
もうクリスマスの飾りも売っているんだね
先月は行かなかったから
行きたくなっちゃった!!

エトくんにアルトくん
お顔がハッキリしてきましたね
★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆

娘さんもsachiさんもお体お大事にね
ポチ☆ミ
【Re:riaponママさん】
やっと行ってきました。
前に行った時はアウトレットのみでコストコには行かなかったんだ。。。
楽しいですね。
大きな倉庫が欲しくなるほど~!
うちの隣にあったらいいのになぁ。。。(我が家の隣には大型SCがあります)

エトアルお顔がやっとこわかる写真です~!
もう少しカラーが薄くなったらかもはっきりわかるかな?
応援ありがとう☆
【おはようございます^^】
sachiさん おはようございます^^
あらら!風邪ですか。
最近夜とか朝とか結構寒いですもんね!
運動会で娘さんもsachiさんも疲れちゃったんでしょうね。
早く治るといいですね。
あとパピーちゃん達、100グラムも体重が違っちゃうんですね。
でも成犬になった時は同じぐらいの大きさに落ち着くのでしょうか?!
【Re:BBさん】
風邪、ひいちゃいました。。。
疲れてたし、天候がこんなんだし…
色々な要因からでしょうね。

ガキンチョたちの体重差がどんどん開いていきますよね。
政権になる時もやはり0.5~Kg以上差があるのかな?
わからないですけど。。。
スーは2.5~2.7kg、ダーリンは2.3kgなので、それほど大きくならないと思うのですが、こればっかりはわかりませんね。
【無題】
コトスコ・・・行ってみたい!!
楽しそうです♪
九州は、福岡しかないみたいです。
よし今月の下旬に福岡へ行く予定なので、行って見ます!!

【Re:ばるさん】
ぜひぜひ~!大きな袋が必要ですよっ!
私も初めてでしたが楽しかったです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。