忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生後24日目・エトワール 014
最近は(産箱の)外に出て歩きたがったり…
どんどん活発になってきましたよ
ステファニーも「遊ぼう」と誘ったりするのだけど、
まだステファニーの遊び相手にはならないみたいね…
って思ったけど、ステファニーが犬社会を色々教育してるのでしょうね
意外と教育ママなのかしら
その前に私としてはステファニーの教育をしたいところですけど…

離乳食後エトワールとアルトをWCへ「CC」と声かけたら、
エトワールはできました~
すごい、すご~い
偶然だと思いますが、ちょっぴり嬉しい出来事でした
アルトはできなかったけど、そのうちねっ

今日の体重(20:10)
エト…676g
アル…548g

応援してねっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ステフ、負けられないぞ~

私は午前中ずっと横になっていました
だいぶ良くなったかな
PR


【すご〜い!!】
あかちゃんたちもうこんなに歩き回るんですね!!
ビックリです!
その周りをステファニーちゃんがぴったりそばにいるのが微笑ましいですね〜♪

エトワールくんトイレできたんですね!
すご〜い!!
アルトくんもがんばれ〜!ぽちっと☆
【Re:きむみぽさん】
結構歩きまわってるでしょ?滑らないワックスをしないと~!!
スーは一緒に遊べる~って思ってるみたいだけど、まだまだですね。

エトはCCしたので、私ビックリ!
これから少しづつこうしてやってみるのもいいな、と思いました。
本格的にしないとならないのはステファニーですよね。。。(ケージ内では100%でおしっこもできるのですが、うんPだけは出てる時はダメなのですよ~)
【無題】
わ~スゴイ!!スゴイ!!
お散歩気分ですね

トイレが出来た時は感動ですよね~
みんな賢そうで期待しちゃうね
何でもスグに覚えてくれると楽だけど
この調子だと覚えてくれるのも早そうだね

アルトくんも頑張ってね~
ポチ☆ミ
【Re:riaponママさん】
今日は全然でした~!残念。
そのうちに頑張ってもらおう~!
トイレトレーニングって大変ですよね。体も大きくなってきて出すものも。。。

応援ありがとう!
【嬉しいね】
初めてちゃんとトイレでおしっこ出来ると嬉しいよねー!「賢い~!」って思っちゃう。
家のあずきは、まだまだ失敗ばかり・・・。
さっき、知らない間に掛け布団の上にしてあったので、羽毛だけど、仕方なく部分洗いして干しました。
お天気で良かったぁー(*^_^*)

すごく歩き回るよーになったね。
もうすぐ走りそう~!
スーちゃんが気にしてる姿がお母さんって感じでいいですわぁー。

【Re:gonsukeさん】
これからですよね~!あずきチャンも。スーだって…困ったもので%9
【歩いていると言うより】
sachiさん こんばんは^^
パピーちゃん!歩いてると言うより、走ってる?((笑))
すごく可愛い~☆
ステファニーちゃんがすごくパピーちゃんの事を気にしているのがわかります~。
でも、家に帰ってパピーちゃん達が居たら、、、
メチャクチャ楽しそうです!!
【Re:BBさん】
時々走っていますよ~!というか勢いで走ってる?
でもちょこちょこ可愛いの~!
BON子ちゃんにも?かな?!
【嬉しいね】
ページ更新したら、同じコメが入っちゃった。
ごめんなさーい。編集で直しました。
【Re:gonsukeさん】
大丈夫でしたよ~!ありがとう!
【無題】
赤ちゃんたち、上手に歩き出しましたね!!
本当に成長が早いなぁ(^-^)
歩いているスピードも速い!!
もう目が離せなくなりましたね(^^;)
【Re:ばるさん】
だいぶ足がしっかりしてきました!
あちこちと本当に目が離せなくなりますね。
走りますよ~!速いです!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。