忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日で22日目
生後3週間目くらいから離乳食、という事で、始めてみましたよ

食べさせたのはこれこれ

思いのほかがつがつ食べて~
指まで喰らいついていました
でもでも、食べさせてるうちに、スーが…
全部食べちゃいました~
きっと懐かしい味だったんだろうね 


生後22日目 
(音楽が流れますので注意)
兄弟でじゃれあうのって可愛い~
最後の方にお顔がわかるようにUPしてみたんだけど分かったかな
結構歩くようになり、ますます元気いっぱいのエト・アルです

今日の体重(21:00)
エト…639g
アル…531g
とうとうエトアルの体重差が100g超えてしまったよ

トイプードルランキング参加用バナー一覧犬 親子飼いランキング参加用バナー一覧
いつも応援ありがとう
 
PR


【無題】
 わんちゃんにも離乳食ってあるんだね。すごいね。知らない世界だよ。でも、スーちゃんが全部食べちゃったなんて笑える。かわいいね。ベビーフードはおいしいのかな?
【Re:♪PuPumama♪さん】
あるんだよ~!なんだか面白いよね。スーも少しふやかして食べたりしてたけどね。
スーが食べるなんて珍しいでしょ?
きっといいにおいだったのね。
【きゃわいい〜!!】
離乳食ちゃんと食べてくれてよかったですね♪
そして、ステファニーちゃんも食べちゃったんですね(^^;)
ホント懐かしい味だったんでしょうね〜。

動画の最後のお顔のアップ可愛いですね〜!!

ポチッと応援しています!
【Re:きむみぽさん】
離乳食、本とかでは食べない場合なんて色々書いてあったし、子供の時も初めは嫌な顔したので、どうかと思ったのですが、意外にも食べたのでよかったです。
ことがスムーズに運ぶといいな。

動画の顔はっきりわかりましたか?

応援ありがとう!
【カワイイね~】
動画のベビーちゃん
めちゃめちゃ可愛くて
何度も見ちゃった!!

ハンサム兄弟で羨ましいわ~

離乳食も始めたんですね
ママさんは急がしくなるけど
頑張ってね!!
ポチ☆ミ
【Re:riaponママさん】
動画見れましたか~!
何だか脱走しまくり逃げまくりです~!

離乳食始めてみました。
のんびりマイペースで進めていこうと思ってます♪
自分で食べるようになったらもう少し楽な気がします。。。

応援ありがとう☆
【無題】
離乳食が始まりましたか~♪
エトアルちゃんは順調に食べてはりますね~
うちのベビー達は食いつきが悪くて困りました(^_^;)

いつまでもおっぱいが良いみたいで
6ワン全部が食べてくれるようになるまでは
10日ぐらいかかったかしら・・・(*^-^*)

2ワンだけでも大きさに差が出てくるんですね。
でもどちらも元気なおっとこまえで元気将来楽しみやわ~ o(*^▽^*)o~♪

動画もニヤニヤしながら見せてもらいました ありがとうo((=^エ^=))
【Re:くるんぱさん】
食い付きが悪かったのですか~?なんだか思いのほかよく食べるので、びっくりしました。
離乳もスムーズにいくといいのですけど♪
でも大変になりそうですね。。。
動画見てくれましたか?嬉しいです^^
こちらこそありがとう!です^^
【可愛いね~☆】
パピーちゃん達、離乳食になったんですね!
ステファニーちゃん!パピー用のご飯が気に入っちゃったのかな^^
でも、パピー用の頃の方がBon子もご飯の食付きが良かったような、、、?
やっぱりパピー用の方が美味しいのかな?
【Re:BBさん】
もう!なのか、ようやく!なのか、離乳食始めました。
一生懸命食べて、求めてくるので、よかったです。
今日はもう少し固めにしたら、ちょっと時間をかけていました。
少しづつゆっくりですね^^
BON子ちゃんもベビーちゃんのご飯がおいしかったのかな?ベビーのフードの方がカロリーが高いから味も濃いのかな?なんて考えたり。。。
【無題】
ちゃんと食べてくれたんですね~!
初めて食べさせる時は、なぜかドキドキしますよね(^^;)

ステファニーちゃん…可愛い♪
お母さんが食べちゃったんだ!でも、うちのあずきも食べていた気がする。
ミルク味って、美味しいんだろうね。
【Re:ばるさん】
本とかで「食べない場合」を見てたので、食べなかったら~!なんて考えてたので、ちょっと心配していました。
でもよく食べてくれるので、よかったです。
自分でお皿から食べるようになったらもっと楽かしら?

スーも喜んで食べています!今日もむしゃむしゃと。。。
でも歯磨きが大変ですね。柔らかいので。。。
【音楽が耳から・・・】
おっと~!テンプレートが変わってる。
字が大きくなって見やすいです。
(私には・・・)
動画を見てたら、音楽が耳から離れなくなりました~。あはははー!
赤ちゃんの動きと音楽がとっても合ってて楽しかったわぁー♪

初離乳食ですねっ。
ガツガツ食べるとは!いい事ですね~。
やっぱスーちゃん食べた?
家もmukuがめちゃペロペロして離れなかったよぉ。みんなそうなのねっ。
【Re:gonsukeさん】
アハハ~!
ちょっと文字が大きくなりました。
いろいろ試行錯誤してる最中です。

音楽、ちょっとあってるでしょう~?でもうるさいかな?

離乳食食べちゃいますね!
栄養価が高いから授乳中のステファニーにはいい栄養かな?と思って、ガキンチョズ以外のは与えちゃってますが・・・
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。