忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



火曜の夕方から
熱と吐き気。
ダウンしていました。

昨日は余りの辛さに次女を幼稚園休ませて、
1日横になっていました。
立つだけで吐き気だったので、
横になって、ごろごろ過ごしてました。

今日は次女の幼稚園で「体操参観」だったので、
私も頑張ってきました。
次女は半分しか登れなかった登り棒に、
今日は上まで登れてとても嬉しそうでした!
でも逆上がりは。。。
これからの課題だね。
でもよく頑張っていたと思います♪

でも私はやっぱり病み上がり。。。
疲れました~><

PR


【無題】
Sachi**さんもダウンしてたんですか?
熱と吐き気。何処がお悪かったんです?
風邪?疲れですか?
それとも何か食べ物の影響ですか?

実は私もケムシにやられてダウンしてました(´ヘ`;)
寒気と体中の発疹。体中が痒くて痒くて夜も寝られない日が3日ほど続きました。

Sachi**さんも私もどちらかというとアレルギー体質。
Sachi**さんも何らかのそういうのが原因だったのかしら?
お互いに気を付けましょうね。

ご無理はなさらないように!
お大事に!
【Re:くるんぱさん】
ブログ拝見しました!大変でしたね。
私はたぶん次女のがうつったのだと思います。
次女は吐き気、嘔吐腹痛だったけど、私は吐き気、腹痛熱でした。
季節柄嫌ですね。

今日お散歩で3cm以上ある毛虫を見つけました。
くるんぱさんのこと思い出してましたよ・・・
もう良くなりましたか?
お大事になさってくださいね。

私はすっかり元気です^^
【無題】
具合が悪かったんですね・・・
大変でしたねぇ
幼稚園の行事には行かないといけないし
ゆっくり体を休められませんでしたねッ
週末は休息をとってお大事にしてくださいね
【Re:riaponママさん】
季節の変わり目はダウンしやすい私です><
今回は娘のがうつったのだと思います。
散歩も行けずにステファニーはかわいそうでした。
でも今はすっかり元気になりました!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。