忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はブログを通じてで仲良くしていただいてる
(でもこちらには出てらっしゃいませんが)
FrenchCountryさんから
カウプレが届きました
本当に素敵な方で、
ご自分で酵母も作ってパンを焼かれたり
(プロ以上です)
ケーキを焼かれたり、
石鹸を作られたり。。。
とっても女性として憧れてしまうような方です

そんなFrenchさんのカウプレが当たったなんて
私はHAPPYです~

私の希望は
「ステファニーのリードなどかけれるような飾り棚」

届いたものはリードなんて掛けちゃうのが
もったいない飾り棚(シェルフ)です

どうです~
素敵でしょ~
嬉しくって嬉しくって

それにパン,クッキー、石鹸まで届きました

パンとクッキーは早速頂いてしまいました
本当に素人ですかと聞いてみたい
パン屋さんのようです~

本当に素敵
Frenchさん、どうもありがとう~


そしてそして…
今日はステファニーのお腹のレントゲンをとってきましたよ~
レントゲン写真を頂いてきたので、
UPしたい、と思ったのですが、
やっぱりシャーカステンの前にないと写真は無理です。。。
残念です

さ~て問題
ステファニーのお腹の中には何ワンいるでしょうか

応援のぽちっ、よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


***覚書***
レントゲン撮影、体重測定(3,2kg~1週間で0.4kg増)
外耳処置(両耳)破水から90分たっても生まれない場合連絡。
生後1Mで予防接種(以後1ケ月毎の予定)
多頭飼いとなるお宅への譲渡は2回の予防接種終了後。
危急の際の連絡先を聞く。
ケージ注文、産所確保、交配証明お願いした。記入後連絡来る。
PR


【無題】
わ~素敵な頂き物ですねぇ
パンとか石鹸まで作られてホント素敵ですね
憧れてしまうの分かります^^

ステファニーちゃんレントゲンを撮って来たんですねぇ
ドキドキ何匹かなぁ?
3匹ですか?
んー知りたいよーぉ!!
応援のポチ♪
【Re:riaponママさん】
こういう方がいるんですねぇ。
石鹸まで作られるなんて尊敬です。

お腹の中身は。。。
今日UPしましたので見て下さいね♪
予想とは違ったので、ちょっとびっくりしました。
【何ワンだろう〜?】
素敵なお友達がいるんですね♪
飾り棚本当に素敵ですね〜!!

ステファニーちゃんのお腹の中には
何ワンいるのかしら?ワクワク。
3ワンくらいかな?
【Re:きむみぽさん】
本当に素敵でしょ☆
いつかこんな雰囲気のお部屋にしたいなぁ~!
今はちょっと遠いです><

今日ブログUPして何ワンか載せました!見て下さいね。
【無題】
まぁ!素敵なプレゼントがいっぱい
Frenchさんはパンを上手に作られますね。
それにクッキーや石けんまでも。

ステフちゃん、何ワン入ってはるのかな
まさか、6ワンってことはないよね~

楽しみやわ~

私など、パンはむか~しにパン焼き機で焼いただけです
【Re:くるんぱさん】
本当にすごいですねFRENCHさん♪
パンもケーキもクッキーも大量に焼かれたようです。
それをこなせちゃうなんてプロですねぇ。

6ワンも入ってませんでしたよ~!
今日UPしましたので、見て下さいね♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。