忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日もお友達から頂き物をしてしまいました
とってもありがたいです♪

6d52d8fc.jpeg 994a3fe3.jpeg

私の名前にちなんで、選んでくださいました。

そして私の大好きな
f38d60bd.jpeg7ae5aea5.jpeg
ラスクで~す
ラスク大好きなの~

子供の頃虫垂炎で入院した時、
まだお菓子なんて食べれない時に、
隣で妹が食べてるのを見てから
ラスク食べたい気持ちがいっぱいで~
それからラスク好きです

「さっちゃんのほっぺ」の方は頂きました
おいしかった~ふわふわでしたよ~
ネーミングもいいよね「さっちゃん」

ラスクは前に食べたことあるのですが、プレーンだけでした。
ブルーベリーやチョコもあったので楽しみ

ここのお店は山形でも美味しいと有名らしいです


そして夕方、前住んでいたところのお友達が遊びに来てくれました
娘たちも大喜びです
そして、ぷりんちゃんも遊びに来てくれました
2Kgないチワワちゃん。
(2ショット撮れなかった~ぷぅちゃんはちょっとステファニーが怖いみたい
be029712.jpeg
ぷりんちゃん抱っこした後は。。。
ステファニーがやたら重い。。。
すっごく大人しくて、ぬいぐるみみたい
3歳のぷりんちゃんはステファニーのいいお友達です

f5217d9c.jpeg
今度はステファニーのお子たちも見に来てね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 応援してね。  

 

PR


【おいしそ~】
さっちゃんのパッケージがほのぼのして可愛らしいわぁ。おいしそ~!

ステファニーちゃんは色はシルバーかしら?
こうゆう顔で見られると胸がキューンとしちゃうのよねっ!
【Re:gonsukeさん】
かわいいよねぇ。さっちゃんのほっぺ
思わず箱をとっておいてしまいました。。。
何に使おう~???

ステファニーはシルバーです♪
でもまだ黒いところも残ってるので完全とは言えないけど。
これがまたいい感じかな?(親ばか発言です)
【ラスク好き】
私もラスク大好きです〜♪
たま〜に固くなった余ったパンでラスク作りします。

ぷりんちゃん小さくて軽いですね〜。
その後にステファニーちゃんをだっこしたら確かに重そう・・・(^^;)
妊プーになってから体重増えているのかな?
【Re:きむみぽさん】
ご自分で作られるのですね~!お料理上手ですね。うらやましい~!
私は料理が苦手です。

そうなんです、ぷりんちゃん軽い!
1.8kg!
ステファニーは2.5~2.7kgですが、増え始めているので、かなり重たくて~!
【無題】
さっちゃんはね、さちこって言うんだホントはね
さ~ちこ思い通りに~ さ~ちこ生きて~ごらん
(この歌、ばんばひろふみの「さちこ」です。知ってますか?

それに「さっちゃん」ってお菓子

「さっちゃん」と呼べるお名前は沢山ありますね。
さちこ、さちえ、さよこ、さやか、さおり…

ところでSachi**さんは?
実は私も「さっちゃん」です。一番ノーマルな名前です
【Re:くるんぱさん】
>さっちゃんはね、さちこって言うんだホントはね
>さ~ちこ思い通りに~ さ~ちこ生きて~ごらん
>(この歌、ばんばひろふみの「さちこ」です。知ってますか?

上記の歌は知ってますが、↓の歌は知らないんですよ~!でもそういう歌があるというのは聞いたことあるのですが。

>ところでSachi**さんは?
>実は私も「さっちゃん」です。一番ノーマルな名前です
ふふふ~!同じく、ノーマルです。多いですね。
多くて一時は嫌だったのですが、今はまぁ、いいかぁ、程度。
でもこうしてネーミングに使われると嬉しかったりします♪
【無題】
「しあわせのほっぺ さっちゃん」って可愛いネーミング♪ふわふわして美味しそうです。

 麦工房のラスクは、美味しいですよね♪
以前、お取り寄せして食べました!私はプレーンが好きです!
そうそうアルコールを頂く時は、ガーリックがお勧めです(*^▽^*)
【Re:ばるさん】
ふわふわでした。あっという間になくなっちゃった!
中はカスタードと思いきや、生クリームでした。(そう思ってたのは私だけ?)

麦工房のラスクご存知でしたか?
私も以前購入したのですが、プレーンだけでした。
ガーリックは入ってなかったなぁ(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。