忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さん答えていただいてありがとう~

私はステファニーが4ワン兄妹だったので、
3~4頭お腹にはいると思ってました
エコーでも、3ワン見えてた気がしたので、
勝手に3ワンと思っていましたよォ~!
答えは・・・

ステファニーに答えてもらいましょう~



あれと思った人手をあげて~
私も聞いたときは「へ」って感じでした

3ワンだと思ってものですから

でもステファニーは妊プーになってもあまり食べることもなく
昨日はフード17gしか。。。

そう考えるとちょうどよいのかも知れません。。。

骨盤も大丈夫でした
ばっちり大きいらしい~

1ワンでは育ちすぎて難産になると聞いていたので、
1つでも2つでも難産要素が減ってよかったです。

今日は見てても胎動が分かり、
ますます愛おしく感じましたよ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
外れちゃった人ごめんなさい。
当たった方おめでとう~(何も出ないけどね♪)
まぁ、どっちにしてもぽちっとね♪



PR


【無題】
またまたテンプレートが変わってますね♪これも可愛い☆
 ステファニーちゃんのお腹には、二つの命が宿っているんですね!うちのあずきと一緒だね♪
2匹が元気に産れてきますように・・・☆
【Re:ばるさん】
多分今後またまた変更するかもしれないです。。。
自分では作れないのですが、なかなかウマく私が考えてるような形にならなくて・・・

あずきチャンと一緒ですね♪2ワンです。
我が家は性別、どっちかな~?

ちゃんとぽちれてよかった!ありがとう!
【無題】
そうか!2頭お腹に入ったはるんやね♪

1頭では大きくなりすぎるという話しを聞いたことあります。
それを思うと2頭で良かったですよね。

ステフちゃんがこれからの出産までに
沢山食べてくれはると良いですね

うちは粉ミルクをフードにかけてずっと食べさせてました。
でもあまり食べなくてベビーが育ってなかったので。
フードしか食べさせていなかったのですが(フードだけで十分だと言われたので)
ラストスパートで、その時はそんな事言ってられないので、
目新しいフードをいっぱい買ってきて
ごまかしながらご飯を食べさせました。

毎日違うご飯だと喜んでバクバク食べてました。
結果成功で生まれた時はみんなちゃんと成長してました。

ベビーちゃんがちゃんと育ってくれますように!
【Re:くるんぱさん】
粉ミルクもやったのですが。。。
かかると余計に食べなくて。。。
ふりかけもやったのですが、それでもあまり食べなかった~!
でも今日はたくさん食べました!
豚のゆで汁かけたら食べました♪
それと半生のフードで、我が家もラストスパート。
もう少し育ってもらいたいと思います!


【無題】
正解は2頭でしたかーぁ!!
ハズレてしまいました^^

でも、1頭でなくて良かったですねぇ
難産になる要素が1つでも減ってくれると気持ちが楽ですもんね
骨盤も通るみたいだし・・・
あとは体力を付けて待ち望むだけですねッ
応援してます♪ポチ
【Re:無題】
ふふふ~!
ごめんなさい~!
今は本当に2ワンが元気に生まれてくることを祈っています♪
でも贅沢なもので、頭数がわかったら性別が知りたくなるものですね~^^

後は食べてくれたらいいのですが。。。頑張って食べさせていますが、既定のg数には程遠いです。。。

【2ワン!】
2ワンでしたか!
外れちゃいましたね(^^;)

フードあまり食べないんですね。心配ですね。
ステファニーちゃん頑張れ〜!!
応援ポチしておきました☆
【Re:きむみぽさん】
残念でした~!
ごめんなさい。3ワンにそう、なんて思ってたのでそういった内容だったかもしれません。

食べないのはもともとなのですが、ここにきてまた更に食べなくて。
困った困った!
でもお腹は日に日に大きくなってきました。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。