忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私事ですが、5日は娘(長女)の誕生日でした

ささやかながらケーキでお祝い

美味しかったです~
毎年自分の好きな絵を描いてもらうんですよ
昨年は「名探偵コナン」でした

ステファニーはと言うと。。。

欲しい~食べたい~状態。。。

いいこにするからチョウダイ~
と「可愛い目線」攻撃
まぁ、お祝いなので、
上のイチゴだけすこ~しね


PR


【無題】
お嬢ちゃんのお誕生日おめでとうございます*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
こどもの日がお誕生日って子供にとったら最高ですね♪
大人になっても覚えてもらいやすいし、
みんなにお祝いしてもらえる日やから幸せですねσ(゚ー^*)

ケーキはアリスかな? かわいいなぁ♪

今年がお嬢ちゃんにとって楽しくてよい一年になりますように!
【Re:くるんぱさん】
ありがとうございます☆
我が家は子供二人は「ゾロメ」の誕生日なのですよ~♪
とても覚えやすく
私とステフはあと1日で「ゾロメ」だったのに~と言う誕生日です!

自分の誕生日が「祝日」と言うのは良いですね!
GWだったので、主人も休みでお祝い出来たのがよかったです!
【無題】
こんばんは~。娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます。。。

ケーキっ、可愛いですね~。食べちゃうのがもったいないくらい…ですね。。。
ステファニーちゃんも、そうですよね~。食べたい光線でますよ~。あたしも今出してますもの…(笑)

娘ちゃん、良い1年になりますように~。
【Re:kirakiraさんへ】
ありがとうございます☆
ケーキ美味しそうでしょ?絵もとっても上手なんですよねぇ。
長女はたくさん食べて「もうダメ~」と言うので、光線出しまくってた「私」がうえのえのちょこを~♪
生チョコなのでまじ美味しかったです!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。