忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先月の話になりますが、
ステフが我が家にやってきて年となりました。

早いな~、という気持ちと、
まだ年か~と言う気持ちと…

とにかく元気に育っていってほしいです

ささやかなお祝いをしました
本当にささやかです。。。


ステフにはエクレアで
これは勿論用です


滅多にこんなの食べれないよ~
落ち着いて食べて~
ものすごい早食いしてました


ステファニーさん、かなり満足したようです

これからも思いっきり家族の一員です
PR


【無題】
ステフちゃんが家族の一員になって1年おめでとう*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

1年まではまだまだ赤ちゃんっぽいところもあるけど、これから先どんどん大人になって、人間の言うことも今以上に聞き分けられて理解してくれはりますよ♪

これからもいつまでも仲良く、元気でイイ子でねσ(゚ー^*)
【Re:くるんぱさん】
ありがとうございます!
やんちゃなステフも落ち着いてくるのかな?
それはそれでちょっとさみしかったりして?!
でも、成長してるってことですね~!
楽しみです!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。