忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も暖かかったですね

お友達のNashくん、ルリちゃん、ミューちゃんとお散歩です
839aa30e.jpegd52b37fa.jpega13008c4.jpeg
ちょっとステファニーさん、一緒に行ったアルトが気になってましたよ~
アルトはお顔だけだしてのお散歩です
66990b66.jpeg
こんな姿、とってもかわいいです

寒かったり、疲れてるとアルトを連れていくのも躊躇しちゃうんだけど、
今週末2回目の予防接種も受けるし、
暖かい日はこうしてお散歩するのもいいね~

結構大きな音にも動じず、車の音にも平気でした
閉じ込められてる状態が嫌みたい…

一応飛び出し防止の金具をカラーにくっつけてあるんだけど、
カラーも1番きつくしてても緩いので…
ちょいと怖い気もします…

この頃「ダイヤちゃん&パールっち」のお下がりを
お借りしてるのですが
(もう1ワン増えた時にはお返しする予定です~
今日お借りしたお洋服はぴったりだったの~
caa46475.jpeg
初めてのぴったりサイズ
いや~ん、可愛いわ~
1586259d.jpeg
でもお顔真っ黒でわからないけどねぇ

今日も作ってみましたよ
13a906b6.jpeg
「ダイヤc&パールっち」のお姉ちゃんへ
(星のお友達ね
さらに今日は桜の友達が遊びに来て「作りた~い」と…
何個も作ってます~
(ハンドメイドの神様降臨近いのかしら

降臨させて下さいね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 
PR


【顔出し】
アルトくん~顔出し散歩、すっごい可愛いよぉ~!
早くスーちゃんと一緒に歩いてお散歩したいよねっ。お洋服もぴったりで似合ってますよ!
黒いボディーに赤が栄えますね~。

ハンドメイド待ってるよ~ん!神様そこまで来てるってー。
【Re:gonsukeさん】
可愛いでしょ???
何だかあどけない感じがたまらな~い!実際はぶちゃいくなお顔だね、と言われてるんだけど(私に)
赤も似合うねぇ~!(親ばかだから♪)

ハンドメイドの神はちょっとだけ来たかな?でもまだミシン出すまでには至らないんだよね…

【こんばんは^^】
sachiさん こんばんは^^
お散歩、Bon子はあまり行きたがりませんね^^
寒くなったら特に行きたくないみたいです((笑))
犬なのにね^^
ハンドメイドのお品、可愛らしいですね^^
【ReBBさん】
スーもお散歩嫌いなのですが無理やり連れ出すの~!スーはほかのワンちゃんにも興味があるんだけど、1番は飼い主さんに会いたいみたいで、何んとか行くんですよね。でも行かなくてもゼンゼン大丈夫のようです。
【無題】
みんなで陽だまりのなか、気持ち良さそうね~
ほんとうに12月とは思えません!
バッグの中からアルト君かわいぃ☆
お鼻(お口)まわりが白っぽくなってきたのかな?
黒い毛色にお洋服がはえて、カッコいいね。

シュシュ、私もほしいです♪
【Re:saeさん】
楽しかったです。たまにはみんなでのんびりするのもいいね!
口の周りが茶っぽくなってきたんだよねぇ。。。
多分ブラックのままだと思うんだけどね。。。

シュシュ、大人色で作ったら私も行けそう~?
【無題】
みんなでお散歩いいですねぇ~♪
ステファニーちゃん、アルト君が気になるんだぁ。さすがママですね!!

そんでもって、アルト君可愛い♪
そんなところから、お顔が出てるとたまらんです!(笑)
早くママと一緒にお散歩できるといいねぇ❤
【Re:ばるさん】
ホント早くお散歩できたらいいですね♪
出せ~と言っていましたよ(ホントか?!)そのためには早く大きくならないとハーネスところかカラーも合わないので、頑張ります♪
【無題】
カバンの中に入っているアルトくん
可愛いですね~
お顔だけちょこんと出ていて本当に愛らしい♪

2回目のワクチンもそろそろなんですね
お散歩デビューが楽しみですねッ

シュシュ・・・娘はサテンの生地で作っていますよ~
お友達と作っては交換しています!
プレゼントすると喜ばれますよねッ

応援のぽち~☆ミ
【Re:riaponママさん】
バッグから顔を出してる姿ってあどけなくてかわいいです♪それ見たさに今日も連れて行こうと思ったけど、雨降ったら困るから、スーだけにしちゃった。

うちの先生はワクチンは3回、ということなので、来月中旬過ぎにはお散歩かしら?

サテンで作ってるのですね!これは毛糸をまいただけの簡単シュシュです。
【無題】
昨日は暖かくてお散歩日和でしたよね♪
RAFAは寒いとなかなか歩かないのですが、昨日は生き生きと軽やかな足取りのお散歩でした(^^;)

アルト君可愛い〜!!早くママと一緒にお散歩できるといいね!ポチ☆
【Re:きむみぽさん】
そうなんですね~!寒いと歩くの嫌なんでしょうね!足冷えそうだもんねは約2ワン連れてお散歩行ってみたい!わくわくです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。