忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



図書館で借りた本を読もうとしたら、
なんだか手に持つ感触が違う
背表紙の内側に硬いものがある感じ

」と思ったら
カードサイズの厚紙みたいなのが貼ってあり
端っこに、丸いボタン電池を小さく薄くしたようなものが
ついていて。。。
これって何

他の本についてないし、
今まで借りた本にもなかったし。。。

本の管理はバーコードでやってるようだし。。。

盗聴器かなぁ
主人に言ってもお互い見たこともないから
わからず、
ネットで調べてもわからず。。。

怖いので、ボタン電池みたいなのだけ、
ちょっとつぶしておきましたが。。。
何なんだろう~
気になる。。。

盗聴器見たことありますか


今日はアルトが四つん這いで立ってたので、
「立ってるよ~!」なんて言ってみてたら、

なんと後ろにいたエトワールにくっついてしまいました
いやだわ、アルトったら

e0490717.jpeg

今日の体重。。。(20:10)
エト…317g(生141g)…昨日301g(23:20)
アル…295g(生138g)…昨日277g

この頃エト・アルは1日10~20g増えています

025.JPG
エトのリボンが汚れちゃったので、ピンクのリボンです
だって女の子だと思い込んでいたから、
ピンクも用意してたんだも~ん。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
「親子飼い」参加しちゃいました
こちらの応援もよろしくねっ


 

PR


【無題】
本についてたのなんだろ~?
すっごい気になるー!今度本を返却した時に聞いて来て下さいね。

エトちゃん、衣替えね。うふふピンクも似合うよー!

ブログ村、「親子飼い」いいね!
私も参加したいけど・・・これ以上増やせないからなぁー。
3個選んでサブカテゴリー3個だもんね。
どーせなら好きなサブカテゴリーで6個選べるといいのに~って思っちゃいます。
【Re:gonsukeさん】
何だろう~???
本の管理のなら背表紙についてるし、他のにはついてないし。。。思いっきり推理小説だったので「盗聴器」と思ってしまった私。。。
単純だけどねぇ。。。

ブログ村に登録してら、変な書き込みが増えたんだけど。。。
だからやめちゃおうかなぁ、って思ったりもしたんだけど、
なんだかやってしまった。。。
親子飼いも短い間かもしれないけど、でも1頭は残すから、親子飼いかぁ!(^^)!
【コワイですねぇ】
盗聴器見たことないですが物騒な世の中ですねぇ。
気をつけなきゃ。

ピンクのリボン可愛いですね♪
赤ちゃんっていつ頃になったらカラーがわかるんですかね???
まだ真っ黒黒ですよね〜!漆黒で綺麗です。

親子飼い応援ポチ♪
【Re:きむみぽさん】
私も見たことないので、、、勝手な思い込みなのですが、なんだか色々な種類が出回ってるらしいというTVは見てるし、読んでたものが推理小説だし、「これは盗聴器!」と思って♪
でも本当に盗聴器だったらいやだなぁ。1週間気がつかなかったから。って私の声盗聴したところでなにも、ねぇ。

いつ頃からシルバーになるんだろう?
初めはジェットブラックっぽいですよね。
最初足の裏が白っぽくて、鼻の周りも白っぽくなるのが2ヶ月ころには。。。かな?
これからの成長を見てて下さいね♪(なんて宣伝しちゃったりして?)
【無題】
なんだろうねぇ。怖いよね~。
私でも、きっと盗聴器かと思ってしまうよ!もし盗聴器だったら、嫌な世の中だよね・・・。本物は見たことないけどね(^^;)

エト&アルちゃん達、成長していくうちにシルバーになっていくの?
私は、アプリしか知らないから、ブラックで産まれてくるのも不思議なのです(^^)

【Re:baruさん】
ホント、何だろう~???写真撮ろうと思ったけど、会社の名前とか入ってるのよね。調べたけど、そのナマエの会社色々ありすぎて、その中に盗聴器を作ってる会社もあって。。。。ちょっとドキドキです。

そうなんですよ~!はじめステファニーも真っ黒で、ブラック、と血統証は表記されてたこともあったのですよ!
でも足の裏が白っぽいからシルバーだと思うよ~!2歳で色が完成するらしいですよ!
面白いですね。
【こんにちは。】
まるでTVのワンシーンでもみているような。
本当にあるんですね~~

赤ちゃん達、すくすくと成長されているようで、Sachiさんも「ホッと一息」でしょうか。
ステフさんも1歳7ヶ月でママになり、まだまだ”ねんね”のハリーとは大違い!
シルバーは2歳頃、毛色が落ち着くと聞きましたが、今1歳8ヶ月のハリーを見ていても、毛色の変化はとてもすてきデス♪
両親プラチナシルバーなのですが、頭上から背線、耳、尾はまだ黒っぽいねずみ色です。
関西では、ちょうどレッド&アプリ全盛期にありましたが、私はシルバーっ子、大好きです!!

応援のポチッ★


【Re:saeさん】
本当に盗聴器だったらね~!でも本当になんだか気になりますよね。

ご両親シルバーなのですね、ハリーくんは。
ステファニーの両親はブラック×ブラックなので、ステファニーの毛色にびっくりです。
スーの妹(一緒に生まれた)はクリーム。
今回スーと同日に出産した子供たちはアプリ、クリーム、とい感じらしく、黒ではないのですよ~!
不思議ですね。
トイプーと言えば、レッドが多いですね。
シルバーは余り見かけません。
スーのダーリンもシルバーよりかなり濃い、ブルー?グレー?と言う感じです。
でもシルバーいいよねぇ~♪
【こんにちは^^】
sachiさん こんにちは^^
あらら、、本に何がついていたのかしら????
気になりますね。
それよりパピーちゃん、メチャ可愛いです~。
歩けるようになって、ウロウロしだしたら、余計に可愛いでしょうね☆
【Re:BBさん】
何がついてたんだろう~!
気になりますよねぇ。
図書館で聴こうと思ったけど、主人が壊したから聞けないかも?!

ガキンチョズは可愛いですよ~!
ちょこちょこ歩くようになってきました。というかズッテル?
今日その姿をUPしたので見て下さいね♪
【無題】
本に付いていたのは何だったのかしら?
なんだか気持ち悪いですね~(o´_`o)

エトアルちゃんはもう1週間が過ぎたのですね。
アッという間の1週間だったでしょう!

アルトちゃんはもう四つんばいになって自分でウンp出来るんや!
日に日に成長したはるね(*^-^*)

もうすぐ2ワンで”ヒィ~~ン”と鳴きながらウロチョロしはるねσ(゚ー^*)
楽しみ~♪
【Re:くるんぱさん】
そうなんですよねぇ~気になる~!!!
何だろう???

もうすぐちょこちょこ歩くのかなぁ?ちょっとだけお耳のふさがりが消えてきた感じ?もう少しかかりそうですが、以前より開いた(というのかな?)感じがします。
アルはちょこちょこずってたので、動画に収めました♪見て下さいね♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。