忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エースが行ってしまって寂しい反面、
無事に引き渡せてホッとしています

決まってからは、普段通りの生活ですが、
怪我にはかなり気をつけたし、
躾にも気をつけました。
躾の方は完璧ではなかったと思うけれど、
怪我もせず、元気なエースを引き渡せたことに
とてもホッとしています

何だかひとつの役目を果たし様な感じ…

だから皆さん、大丈夫ですよ~
ありがとうございます


久しぶりに、自分の為だけに紅茶を入れました
いつの間にかミルクティーがおいしい季節になってたのですね
9c42a2c7.jpeg 55fc938c.jpeg
頂き物のクッキーと…
それに雑誌でも見ながら、久しぶりにゆっくりとした時間を楽しみたい。。。

なんて思ったけれど、
アルトのトイレおばさんとなり、
片付けしたり、
11月も半ばなので大掃除を始めたり、
なんてしてたら、
すっかりミルクティーが冷めてしまいました

でも、少しでも美味しいミルクティーが飲めてよかった
余談ですが、
バニラとかキャラメルとかミルクティー似合う紅茶より、
ミルクティーはシンプルなのがいいなぁ~
でもストレートはフルーティーな感じも好き


ダイヤちゃん、パールくんのママがアルトにと、
沢山のサンプルフードをくださいました~
それとパールっちがベビーちゃんの時に来ていた洋服も
(でも洋服は、ダイヤ&パールっちに弟が来た時にお返しする予定ですよ

早速きてみましたよ~
6b5f6675.jpeg ec035f04.jpeg

623455e3.jpeg 38120587.jpeg

顔真っ黒だし(どこが顔かわからないしぶかぶかだけど・・・

かなり可愛い~

我が家には初の「Boy」なので、
実はさっぱり洋服とかわからないのですよねぇ。。。
でもアルトもエースも可愛いから何でもOKなんじゃない(←かなりの親ばかいや、婆ばか

今日のアルトの体重(8:00)
965g


1kg目前ですね~
いつ1kg超えるかな

洋服着たアルトを見てちょっとだけ、ヌイヌイの神様がかすったようで・・・
布買っちゃった~
でも…ヌイヌイの神様、お財布をけっただけでどこかに行っちゃったみたい~
いつ作り始めるんだか…

応援してねっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

 

PR


【無題】
ミルクティーが美味しい季節になりましたね〜♪
私も週末はおいしいミルクティー入れようっと(^^)

アルトくん真っ黒くろですね〜!
写真撮るの難しそうです〜
でも可愛いお顔もっと拝見したいな。。。
【Re:きむみぽさん】
ホントいつの間にか秋も深まってきましたね。
気がついたら街路樹にも紅葉が見受けられました。

そうなのですよ。アルトお顔が真っ黒なので…
だからいいカメラほしいなぁ~!ペット専用みたいなのがないかしら?
【無題】
ミルクティー大好きです☆
ちょっと、はまっているミルクティーもあるよ!
私も飲みたくなっちゃった♪

アルト君も結構しっかりしてきたよね。
男の子って感じの洋服だね!似合ってるよぉ。
sachi**さんにヌイヌイの神様が早くおりてきてぇ~!
洋服がみたいよぉ~!!
【Re:ばるさん】
はまってるミルクティー?
私一時期キャラメルとかバニラとかでミルクティー飲んでたんだけど、胸やけすることに気がついて、ミルクティーは普通のに♪
今日はカレルチャペックのお茶だったんだけど、ばるさんのはまってる紅茶にも興味あり。
なかなか買えないでいますけどね…

男の子色ってのがピンと来なくてねぇ。
布を選んでてもわからなくて…端切れのみを買ってきましたよ。
私ヌイヌイの神が降臨するまでに時間かかりすぎるんですよ。半年開くことも。。。
【何度も・・。】
このテンプレート可愛い☆
雪が待ってるし♪素敵☆( *'∀'人)
【Re:ばるさん】
でしょ?
私もこのテンプレート見て、「これにしよう」って思っちゃった!
なかなかイメージ通りのテンプレートがなくてねぇ。
もう一つのブログの方は自分でデザインしてみたけど、ここのはよくわからなくて…。専らテンプレートを愛用させていただいてるのだけど。。。
これは気に入ってます♪
【かわいい~♪】
私も、毎朝ミルクティーとパンです!紅茶大好き♪
といってもこんなに美味しそうな本格的なのじゃないよ~。

アルトくんの洋服ブカブカだけど、すっごい可愛いーー(*^_^*)
布買った所まで神様が降りてきた事だし~!
アルトくんのお洋服作ってねっ。楽しみにしてるよ~。

素敵なテンプレートだわぁ~♪
今の季節にぴったりで、雪降ってていい感じーヽ(^。^)ノ
sachiさんがテンプレート替える度に、刺激されて私も替えたくなって探すんだけど、ココログは全然いいのが見つからないの~・・・。
【Re:gonsukeさん】
毎朝なんだ~!幸せ~!
私はコーヒーを飲まないので、できたら紅茶を優雅に~なんだけど、ばたばたの朝は全然だめ~!
早く幼稚園の送り迎えから卒園したい~!!!

アルトの洋服作ろうと思うと、かなり小さく手縫いになっちゃいそう。。。手縫いできな~い!できたころは切れなくなりそう…?

テンプレートこれ可愛いよね。
忍者ブログには沢山あって楽しいです。
【無題】
今日のブログを読んでいて
とても優しい気持ちになりました。
sachiさんは素敵な方だなぁ~
美味しいミルクティーは冷めてしまっても・・
sachiさんの心はポカポカなんだろうなって思いました。

これからも応援するので仲良くして下さいねッ
お互い育児を頑張りましょうねッ♪
ぽち~ぽち~☆ミ
【Re:riaponママさん】
そんな風に言って頂けるなんてうれしいです!ありがとう!
あってみたら「なんだこいつ?」かもですよ…?実際はお笑い系ですから~!

こちらこそ仲良くしてくださいね!riaponママさんのブログ、とても参考になりますよ~(*゜ー゜)v
ありがとう☆
【可愛いですね☆】
sachiさん こんばんは^^
あ~背景が変わってる~^^
可愛らしいですね!
自分の為にミルクティ。
なんて素敵なんでしょう!
最近、自分のためだけに何か、、ってないですね~。
ゆっくりゆったりした気分で飲む紅茶は最高ですね。
冷めちゃっても、美味しいに違いないです~。
【Re:BBさん】
こんばんは!
最近気持ちがばたばたしてて「ゆっくり淹れる」ということすらできてなかったの。
でもゆっくり淹れた紅茶はやっぱり美味しかったよ!

冬バージョンのテンプレ可愛いでしょ?でも私が作ったのではないんだけどね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。