忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨夜ステファニーがずっとクゥーンクゥーン
どうやら自分も赤ちゃんも産箱から出て寝たい、
という訴えらしい。。。
でもそれは危険なのでやめておいてねぇ。
と言ったけれど、
ほぼ1晩泣いていましたよぉ。。。
おかげで寝不足な私です。。。

「きょうのわんこ」ならぬ「きょうもわんこ」
c4e7fe5d.jpeg
ちょっとだけ出して写真撮影。
体重量る時にね。。。
それでもステファニーは心配そうだわ。。。

9caf4c82.jpeg
これは長男、エトワール。
大きなぽんぽんがチャームポイントよ~!
体重もびっくりするくらい増えていました。

23eafd4a.jpeg
それでもこんな手のひらサイズ♪
動きが活発なので、ブレちゃいます。

009.JPG
足の裏。
肉球がちっちゃくてかわいい~!
ちょっとだけ白っぽいけがシルバーになりそう感でしょ?!

016.JPG
お友達からなしを戴いたの~!
すっかり秋ですね。
食欲の秋。。。

今日の2ワンの体重は?
長男エト…211g…昨日180g・・・生誕時141g
次男アル…189g・・・昨日160g・・・生誕時138g

量り間違えじゃないかと思うほど増えてますよねぇ。。。
心配だったアルトも増えすぎですね♪

応援よろしくです^^
トイプードルランキング参加用バナー一覧
赤ちゃんの毛ってさらっさらですねぇ。
と言うよりつるつる。。。
PR


【無題】
赤ちゃん達は、スクスク育っていますね♪
手のひらサイズですね!そのうち手のひらではなくなり・・・大暴走を・・・。(^^;)
今、この時を楽しんで下さいね☆

ステファニーちゃん、外で寝たいんだぁ。しばしの我慢よ♪
ママになったけど、まだまだ甘えたい年頃なんですね。
可愛い(^-^)
【Re:ばるさん】
ママと言ってもまだ1歳7カ月。。。まだまだギャル?ですよね。
パパと一緒にいたくて仕方ないようです。

あっという間に大きくなっちゃうんだなぁ。今を楽しみます!
【ママですねぇ】
1枚目の写真の左上に写っているステファニーちゃん。
我が子を心配そうに見守る母の顔ですねぇ。
感心&感動です。

寝不足たいへんですね。
ご自愛ください。
ポチ!
【Re:きむみぽさん】
スーも子供子供ですが、スーガキンチョの前ではお母さんなのですよねぇ。

寝不足でも負けませんよ~!頑張ります!
【無題】
小さいなぁー!手のひらサイズ。
(あずきは産まれた時に200gありました。)
2ワンとも順調に大きくなってて良かった~ヽ(^。^)ノ

ステファニーちゃんはおとなしいと思います。
mukuは、神経質になって「がうがう~!」って全然あずきに触らせてくれなかったもん。体重も計れなかった・・・・(-_-;)

この頃は、夜も昼もなく寝不足の毎日が続いた事を思い出します・・・。
sachiさん、家事や家族のお世話で大変だし体を休めながら赤ちゃん達の子育て頑張ってねっ!
【Re:gonsukeさん】
200gもあったのですね~!
今はその200gの壁を越えましたよ!(壁?)
大きくなったなぁ、と思いました。
手のひらサイズもあっという間に終わっちゃうのですね。
とりあえずステファニーは家族には触らせてくれています。
あと母にも。
他はまだ呼んでいないので。。。
でも他のワンちゃんの声など聞こえると吠えるようになりました。
【無題】
ベビー達は順調ですね(*^-^*)

ステフちゃんがお産箱から出たいのに出られないから?
それとも出られるけれどベビーを連れて出たいのかな?

うちはマロンは自由に出入り出来て、子供だけが出られないようにしてました。

お産箱の出入り口の高さが、
マロンがよっこいしょとギリギリで超えられる高さで、
ベビーをくわえては超えられない高さにしていました

なのでマロンは気が向けばベビーと一緒に寝て、
自由になりたければ外で寝ていましたね (o^^o)

エト・アルちゃんはシルバーのようですね。
大きくなるに連れて色が変わっていくのが楽しみです♪

ps 早々にお返事ありがとうございました m(u_u*)m
   楽しみにしています♪

寝不足は身体に悪いです。
お昼寝とかをして、身体を休められる時は休んでくださいね。
【Re:くるんぱさん】
我が家もベビーは出れないようにしてるのですが、参箱を引っ張ってサークルから出そうとしてるの。。。
一緒に段ボール生活を終えたいようですが。。。
でもまだ体温調節もままならないようですので、もう少しですね。
ステファニーはサークルの外中は出入り自由です。

もう少しお待ちくださいね♪
【無題】
ステファニーちゃん1晩中泣いていたんですね・・・。
かわいそうだけどオッパイもあげなきゃいけないしお母さんになるって
大変ですね
頑張ってね!!ステファニーちゃん

体重もしっかり増えて安心ですね
手の平サイズかーぁ
もう、可愛くてしかたがないですね^^

ママさんも寝不足でしょうが頑張ってねッ
【Re:riaponママさん】
そうなのです、スーも大変ですが周りもね。。。
特に主人は同じ部屋で寝てるので、寝れなかったようですよ~!
今日は寝てくれるといいのですが。。。

あっという間に成長するのですよね。
手のひらサイズを楽しみます♪
【はじめまして。】
littie peachさんのBBSからきました。

母子ともにお元気な様子、ほんとうに何よりですね*(^.^)*
ポニョポニョした赤ちゃん、かわいいです!

私もシルバー♂ 1歳8ヶ月がおります。(LPさんのBBSにもおじゃましましたハリーです)
私はHPもっていませんが、よろしければメルお友達に。。。

【Re:saeさん】
はじめまして。
ハリーくんですよね?ギャラリーでブルーのマリンのお洋服を着てらした。。。???
見ていて「シルバーの子だ~(#^.^#)」って嬉しくなっちゃいました。
ちびちゃんたちは男の子なので、「ふむふむブルーもいいなぁ」なんて思って拝見させていただいたのです♪
嬉しいです~!!
ぜひぜひお友達になってね~♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。