忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エトワールのお尻に汚れが付いていたので、
温かいガーゼで拭き取りました。
まだ本当はやってはいけないのかもしれないのですが、
硬くなって出口をふさいでる感じです。
とってあげなきゃ~!と小さいお尻を拭き拭き。。。

いや~、エトワールは大げさだ~!
きゅ~ん!!!!
と大きな声で泣いて泣いて。。。
ステファニーはおろおろ。。。
ちょっと触っただけでそんな感じなので、
大きな汚れをとるのみとなりました。
スーも心配そうだしね。

エトの性格を垣間見た出来事でした。
(もしかして俳優か?!)

007.JPG
ダブル伸びをした姿です♪
エトは前に、アルは上に伸びをするのですね~!

今日の体重(20時)
エト…237g・・・昨日の最終体重212g・・・出生体重141g
アル…203g・・・昨日の最終体重190g・・・出生体重138g

昨日は1日でエトワールは21g、アルトは30gも増えました!
ビックリ!
今日はどのくらい増えるのかしら…?

ca60eebc.jpeg
ステファニーの体重は3.0kg
妊娠最後の体重は3.5kg
出産後の体重は2.8kg
食べてないのに、増えてるわ~!

f8edfdf9.jpeg
顔がわかるかな?
とにかくかわいいの~(#^.^#)
(親ばかです!)

ブログを見てコサージュ作って!との依頼があり
早速作りました。
76d9313b.jpeg
今度はトーションレースを使いました。
箱を用意して送るからね。

参加しています。よろしくね。
トイプードルランキング参加用バナー一覧

昨年から出ている顔のアトピーが
今日はひどいです~><
痛痒いよ~!
 
PR


【無題】
こんばんは☆

こんなに小さいうちから性格がでてくるんですね〜!
毎日赤ちゃんの画像見て癒されていますよ〜。

アトピー早く良くなりますように!ポチ。
【Re:きむみぽさん】
ありがとう~!

こんなにちびっ子でも自己主張もするし、何でもしちゃうので面白いです。1日見ていて飽きないの~!
ばかですねぇ。。。すっかり孫を見てる気分ですよ。

【無題】
やっぱり可愛いなぁ☆
よく考えたら、性格って小さい頃から、出ているのかもしれませんね。ちゅらのおっとりした性格って産まれた時からだったようなきがします。

ステファニーちゃん、改めて可愛い♪
お目目クリクリですねぇ~。

アトピー大変ですよね。私の旦那もです。
早く良くなりますように・・・。
【Re:ばるさん】
ご主人さまもアトピーなのですね。
私の場合顔だけで、あとは体カイカイだけなのですが、化粧もできずに困ってます><
素で歩いてますよ~!

本当に生まれ持った性格ってあるような気がしますね。
エトはちょっと子供っぽいかも?
これからが楽しみですね!
【可愛いですね☆】
sachiさん こんにちは^^
赤ちゃん、可愛いですね~。
何だか、こういう写真を見ているとBon子にも赤ちゃん欲しいなぁって
考えてしまいます。
もっと時間が経ったら、クルクルのフワフワ、プリプリになりますね^^
写真を見るのが楽しみ~^^
【Re:BBさん】
そうですね~!欲しくなっちゃいますよね。
私もいろいろ聞いたり見たりで欲しくなっちゃったの。
BON子ちゃんもぜひぜひどうですか?
可愛いです~♪
【お返事ありがとうございました♪】
いまだに、シルバーの子に出会うと”胸キュン”しています。
~エト&アル君たちの寝顔に癒されました~

「ブルーのマリンボーダー」正解です★
シルバーに、白&黒も意外とよく似合いますね。
♂ですが、このたびは「小花柄」を。
いつか、ステファニーさんとgalleryでお会いできる日も?

お身体、ご自愛くださいね *(^u^)*
【Re:saeさん】
私もシルバーにうっとりです。でも少ないですよね、シルバー。。。
可愛いんだから皆さんシルバーも見て~!

うちは赤のボーダーのスカート付きを購入させていただきました。
これも可愛かったです。

ステファニーは前にギャラリーに出ていますよ!
22~25くらいだったかな?24だったかな?
そのあたりに。。。
でもボッサリーナ過ぎです…
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。