忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ステファニーもだんだん育児に慣れてきた感じです。
私も慣れてきたかな?見るのに。。。(笑)


スーのおっぱいが硬くなってかわいそうなので、
温めてマッサージなど
しています。

ただ禿っ腹になって気がついたような
点?ほくろ?と言うようなおっぱいが2つ発見されたのですが、
そこがお皿のように硬いのです。
熱も持ってるのです。
でも、点みたいなおっぱいなので、
出口がなくて。。。
でも痛そうなので、一生懸命マッサージ。。。
そしたら出ました!
子供たちに吸わして、少し軽減されました。
大変ですね。。。
動画はこちら


今日はリボンとってみたのだけど、
思いのほかわからなかったので、(主人が)
エトワールの方にリボンをつけました。

みんなでお昼寝です。気持ちよさそう!
今日の体重
エト…180g(出生体重141g +39g)
アル…160g(出生体重138g +22g)

こんな寝姿もかわいい~

応援のぽちをよろしくです^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつもコメントありがとう!
PR


【無題】
体重も増えてるみたいだし安心ですねぇ
でも10日間位は気が張ってしまいますよね
アルやモモちゃんは体重が増えない日もあったので心配ばかりでした
ママさんのブログを見ていると3ヶ月前の事が懐かしく感じてしまいます
大変でしょうが頑張って下さいねっ
ステファニーちゃんも育児を頑張ってねっ
応援していますポチ☆ミ
【無題】
アルト君も体重増えてきましたね!
良かったです〜。応援のポチ♪

同じ方向を向いて、同じ姿で眠っていて可愛いです〜!!
写真で見るとエトワール君の方が少しだけ大きく見えますね(気のせいかな?)!
【無題】
ちゃんとおっぱい飲んではるから一安心ですね♪

一生懸命に飲んではるの可愛いな~♪
ちっちゃいお手々がまた可愛い~

ドテッと寝ているステフちゃん。
ママの貫禄ですね(*^-^*)

見ているとこちらまで幸せになれます o(*^▽^*)o~♪ ウキウキ
【無題】
sachiさん こんばんは^^
キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
私が入院していた間に、ステファニーちゃんがママになってる~!
キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
可愛い!!!!!
めちゃくちゃ可愛い!!!
いまから、ゆっくりとみさせていただきますね!
【無題】
とっても遅くなってしまいましたが…無事ベビーちゃんのお誕生おめでとう(*^▽^)/昔家に犬がいたときのお産を懐かしく思い出しました。あたたかく見守る様子が伝わります。ステファニーちゃんもベビちゃんもがんばれ~V(^0^)
【みなさまへ】
メッセありがとうございます!心配してた体重も「これでもか」と言うくらい増えています。
良かったよかった!でも増えすぎかも~???
結構ステファニーが頑張ってるので、私は体重を量って眺めるだけなのですよ!
それでも、ちょっと寝不足だったり気を使ったりはしてるので…何となく気疲れしていますね。。。
でも元気ですよ~!

お祝いのお言葉もありがとう!
これからもよろしくね!
【おめでとうございます♪】
ステファニーちゃん、頑張ったね!
かわいい男の子2人のお母さんになったんだね(*^^*)
すっかり母の貫禄アリアリに見える!!

動画、なんか感動しちゃいました。
生命の誕生だ~って♪
みんなで寄り添って寝てる姿なんてたまらないですね。
Sachiさん、24時間ずーっと見てみても飽きないのでは??^^

BBSへわざわざご報告ありがとうございました♪
エトワールくんとアルトくんの成長をこれからも楽しみにしています☆
【Re:aiさん】
ありがとうございます☆

ステファニーもすっかり母の顔ですかね?!
本当に見ていて飽きないのです。
本当は今回もお洋服を、と思ってたのですが、性別がわかってから、と思ったら見事に2ワン男の子。。。
次回はおそろ~の洋服欲しいなぁ~!!!
これからもよろしくお願いします♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。