忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の体重から…20時20分現在

エト…255g・・・昨日237g・・・出生時141g
アル…233g・・・昨日217g・・・出生時138g

2ワンとも順調にすくすく育っています。
エトは昨日21g、アルトは15g増えました。
さて今日は何g増えるかな?

22709a42.jpeg
なんだかハート型(いびつだけどね)
可愛い~!

今日はお友達に赤ちゃんのお披露目を
ちょこっとだけですが、
しましたよ♪

ステファニーは全然大丈夫だったので
安心しました。

でもそれはステファニーを可愛がってくれて、
ステファニーもそれがわかってるという信頼関係があるからですね♪

たくさんの贈り物もありがとう~!
こんなちびすけもいっちょまえですね!
85258642.jpeg 4917b73e.jpeg 4bafca45.jpeg

今日はヨーキーのお友達のダイヤちゃんのお誕生日。
おめでとう~!
これからもすくすく元気に育ってね。

(左のプレゼントに頂いたお菓子がダイヤちゃんに
プレゼントしたものと同じ?味が違うかな?
いいな、と思うものが伝わったのかな?)

なんだか早いなぁ~!と思う1週間です。
トイプードルランキング参加用バナー一覧
ぽっちりよろしくね♪



 
PR


【無題】
たくさんの人達が誕生を待っていたんですね♪
とっても素敵なことですよね。
2匹の赤ちゃんたちは、本当に幸せですよ~。

いつの日か、お揃いの服着て走り回っているところが見たいなぁ☆
【Re:ばるさん】
本当にありがたいことです!
みんなにおめでとう!って言われると嬉しい!
たかが犬、されど犬。
私には家族なので^^
【無題】
順調に育っていますね〜♪
細長のハートが可愛いです!

恒例の1日1ポチ♪
【Re:きむみぽさん】
うふふ~!ハートはこじつけですね~!でもかわいくって♪
ありがと☆
【無題】
うまいこと ハート型に撮れてる~。
ピンクと黒がマッチして、いい感じです!

早速お友達が見に来てくれたのですねっ。
嬉しいことです~ね~!
沢山プレゼント貰って幸せ者のエト&アルくん♪
もう1週間ですかぁー。早いわー。
【Re:gonsukeさん】
早いですね~!1週間。毎日楽しい!
ハート型、可愛いでしょ?無理やりならできるんだけど、こんな姿を自然としてるの見たらたまら~ん♪
【無題】
順調に育ってますね。自分の事のように嬉しいです! o(*^▽^*)o~♪ ウキウキ

兄弟を見ていると面白いですよ!
うちも小さい頃、同じような格好で寝てたし、する事も一緒だったり・・・

なんだかいろいろと思い出すなぁ~(*゚▽゚*)

今でもマロンとクルミ母娘の行動はよく似てますけどねσ(゚ー^*)

たくさんのプレゼント。みんなに祝福されて幸せだね♪
【Re:くるんぱさん】
これからは親子の行動、ですね。
それもこれからは注目ですね!
兄弟でも違ってるし、同じだったりするし。ホント楽しいです!
みんなに祝福されてることが1番のHAPPYですね!

【無題】
 かわいいね。早く実物みたいな~と毎日思ってるけど、見に行くとなると、新幹線になるし、大変そうだわ。家が近所なら、きっと毎日会いに行ってるところだわ。お洋服も似合いそうだね。日々の成長が楽しみだよ!
【Re:♪PuPumama♪さん】
だ・か・ら・作ってね~!洋服!
本当に可愛いよ~!かなり可愛い!
【こんにちは!】
ハリーも♂2兄弟なので、”こうして過していたのかな~”
2ヶ月で我が家へ来ましたが、顔はソックリ、性格は個々に… のようでした。

当方も散歩は (-.-) 玄関を出るまでは、行く気満々なのですが。
途中、何度も四つ足でSTOP~ リードは常に私の後方を。
ビビリ屋です!
3わんずのお散歩シーン、期待してますね♪
【Re:saeさん】
ハリーくんも2ワンずだったのですね。
きっとこんな感じだったのでしょうね。性格は違ったのですね♪
ハリーくんもお散歩は苦手なのかな?
ステファニーはお散歩は嫌いだけど、人とワンちゃんは大好きなので、ワンちゃんにあったり、話しかけられちゃったり、帰り道は張り切って歩きます。
ビビり屋さんではないんですけどね。。。

3ワンでのお散歩。。。したいですねぇ。。。
時々はできるかな?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。