忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はすっかり20日だと思い込んでいた私。。。

「20日30日5%Off♪」
だと思ってたので、幼稚園送った後
開店前から行っちゃった。。。

気がついてなかったので、結構買いこんでから
「なんで5%にならないの?」
って聞いちゃいました。。。
超恥ずかしい~!!!

今日は動画。。。
観れるかなぁ~!?

クリックしてね!

エトワールのパイパイの飲み方が激しい!
もし水泳選手ならバタフライだね!
絶対速いよっ!

ステファニーは昨日初めて140g/日も食べました!

体重は…?(17時半)
エト…281g・・・昨日255g(生・141g)
アル…252g…昨日233g(生・138g)

エトはもう生まれた時より2倍になりました。
10日から2週間くらいで倍になるらしいけど…?

今日はベビーのうんP がスーの足にくっついちゃって、
足だけシャンプーしました。
私まで汚れちゃったわ。

応援してくださいね~♪
トイプードルランキング参加用バナー一覧

PR


【5%oFF♪】
あ〜明日ですね!?イオン行けたら行かなきゃ〜!

動画拝見しました♪
赤ちゃんぐびぐび美味しそうにおっぱい飲んでいますね!
ステファニーちゃんは飲みやすい体制とっていて
お母さんだなぁ〜。感心。。。
それにしても赤ちゃん真っ黒黒ですね!
応援のポチ♪
【Re:きむみぽさん】
そうなんですよね~!私ったら、ずいぶん買いこんでしまったので、明日買うものは・…ないかも…?あ、でもかろうじてペットショップへは行かなかったので、行っちゃおうかなぁ~?
ちゃんと飲みやすい体制とるし、何かを感じ取ってトイレの世話もやったりしています。
すごいですね。どこで覚えるんだろう。。。本能なのでしょうね。
【いい飲みっぷり~♪】
あははは~!
せっかく張り切って買い物したのに、もったいなかったし恥かいちゃったね!

赤ちゃん達すっごい勢いでおっぱいに吸いついて、ジタバタ!
手で押す姿がかわいいんだよね~♪
でも痛そうでステファニーちゃんが大丈夫か気になっちゃうんじゃない?
私もそう思っていつも見てた覚えがある。
【Re:gonsukeさん】
本当、恥ずかしかったですよ…
何で私気がつかなかったのかしら…???

やっぱりステファニーは痛いのかなぁ…?だよねぇ。爪も伸び始めてるし。こんなにぐいぐい引っ張られて。
でもとっても幸せそう♪
もう少しだ~!頑張れ~!と言う感じですね。
【無題】
本当に飲みっぷりいいねぇ~☆
だから順調に、体重も増えているんだね!

赤ちゃんの吸飲力って強いよね。おっぱいがちぎれてしまうんじゃないかと思ったこともある。でも、これは本能なのかって思って見守ってました。
そうそう赤ちゃんの爪を時々、人間用の爪きりでカットしてますよ。
その方が痛さを少しでも軽くできるかなとか思ってね。

ちなみに歯が生えた今でも、2匹はあずきのおっぱいに食い下がっています。痛いと思うのだけど・・・母は強しなのかな??
【Re:ばるさん】
爪切り、怖いなぁ~!今まで切ったことないんですよ、私。。。
でもそのうち頑張る!そのうちね。。。

本当にいい飲みっぷりでしょ~!
すごいよね。生まれてすぐに吸いつくんだから。
歯が生えてきたらきっと痛いよね(身に覚えが…)
でもお母さんて不思議に頑張れるんだよね~!
【今日が20日で~す!】
曜日はわかっても、今日は何日?
私もよくありますね。

赤ちゃん、両手でムニュムニュ… 一生懸命がんばってる!!
そばで、一日中見ていたい。。。

今日は久しぶりに、朝から秋晴れのよいお天気。
今から、おうちシャンプーです。

【Re:saeさん】
アハハ~!友達からもメール来ちゃいました。
18日には「明日は19日だね」と言う話をしてたのに、なぜに間違えたかな、私。。。

今日はこちらも台風一過で快晴でした!シャンプー日和ですね。
ハリークンきれいになったでしょうね♪
【無題】
5パーセントは大きいよねぇ
沢山、買ったのにショックでしたね・・・。

みんな体重が2倍になったなんてスクスク成長しているんですね
おっぱいをちゃんとあげているステファニーちゃんのお陰ですねッ
エライ!!エライ!!

前日は温かいコメントをどうもありがとう^^
とっても嬉しかったです
これからも仲良くして下さいねッ
一緒に子育てをエンジョイしましょ!!
応援のポチ☆ミ
【Re:riaponママさん】
5%大きかったです。怖いので計算はしてないのですが、ため息出ちゃいます。

体重1週間で2倍は大きいですね。トイ範囲を超えたらどうしよう~!!!
まぁ、ステフが頑張ってるので応援応援♪

私は全然いい言葉も残せなくて。。。
でもでも、陰ながらものすごく応援しています♪
6ワン+りあちゃんの成長が楽しみですし、とても学ばせていただいています。こちらこそありがとう!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。