忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はお友達から素敵なお土産
貰ったよ~
うれしいな

お味も美味でした
ステファニーがおいしそうな匂いにつられ~


唯一教えなくてもできた芸、ちょうだい!
これはステフのパパの櫂君の真似かな

サザエさん家系図もついてたの
のりすけさんって、波平さん(サザエさんのお父さん)の
双子の兄海平さんの子供かと思ってたら違うんだねぇ
おもしろかったわ~

ありがとう~
 

ステファニーは相変わらず、近寄ると、
『私のお腹でも触ってみる』状態です。

今日はじっと手をあててみると、何となく
「ぽこん」という感触が。。。
胎動感じるには早いかな・・・
でも左右のお腹感じるんだよ~

ところでステファニーはわかっているんだろうか…
お腹のベビタンたちのこと。。。
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
わかってると思う方、ぽちってみてね

PR


【こんばんは^^】
sachiさん こんばんは^^
ブログ変わったのですね!可愛いです~^^
サザエさんの人形焼美味しそう♪
ステファニーちゃんも元気そうですね^^
baby誕生が楽しみです。
【Re:BBさん】
おいしかったですよ♪
それに可愛いし!こちらに来る時はぜひぜひ♪

ベビー誕生、楽しみです!

お体はもう大丈夫ですか?
【無題】
サザエさんの人形焼可愛い♪

胎動を感じたんですか??
何だか嬉しくって温かい気持ちになれたのを思い出します。
ステファニーちゃんのお腹の中で、スクスク育っていますね☆

【Re:ばるさん】
可愛いでしょ?
おいしかったですよ~!

胎動ですね~!今日も感じました。なんだか元気に生きてる!って言うことを感じて嬉しかったです!
自分の子の時とはまた違う感じです。
【無題】
胎動を感じたんですねぇ
とっても感動した日の事を思い出しました!!
これから、もっともっと感動が待ってますね
私も楽しみだなぁ
ステファニーちゃんガンバってねッ
応援のポチ^^
【Re:riaponママさん】
感動しますね~!それに感激でした!
なんだか元気にぽんとやってるなんて不思議です。
自分も妊娠したことあるけど、また違った感動です。
頑張ります♪
【わかっていそう】
ステファニーちゃんおなかに赤ちゃんがいること
わかっていそう・・・となんとなく思います。
だからおなかをよく触らせてくれるのかな〜?
【Reきむみぽさん】
わかってるのかな?すぐひっくり返って無防備に「私の腹でもどうぞ」みたいな感じです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。