忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ステファニー、ママになると同時くらいに、
名実ともにお姉ちゃんになります

ステファニーのパパママの櫂君とはなちゃん
交配しちゃったそうです~
それもステファニーと1日違い(7月14日)
ってことは出産予定日も1日違いってことですね~

今日病院へ行ってエコーとレントゲンでわかったそうです
3頭お腹にいるかも・・・らしいです
もしかしたら4頭かも・・・って

いずれにしてもステファニーはとっても心強い気持ちかも、ねっ

はなちゃん、おめでとう~
ステファニーと一緒に頑張ろうね
c5f0de47.jpeg

トイプードルランキング参加用バナー一覧
お姉ちゃんなの?ママなの?
分かった人ぽちっ。

 

 

 

 

PR


【はじめまして!】
こんばんわ!
ばるさんのブログ友達のごんすけです。
いつもコメントを見させて頂いてました。
今日初めてこちらへ遊びに来てみました。

トイプーのステファニーちゃんが妊娠中なのですね!おめでとうございます(*^_^*)
私もばるさんも妊娠、出産、子育て頑張っています。赤ちゃんラッシュ楽しみですねっ!

これからも宜しくお願いします。
また遊びに来ますねーヽ(^。^)ノ
【Re:gonsukeさん】
はじめまして♪
ご訪問&コメありがとうございます☆

そうなのですよ、初めてステファニーが妊娠しました。ありがとうございます☆
これからが楽しみです。

ぜひまた遊びに来てくださいね!(^^)!
【無題】
嬉しい事って続くと更に嬉しいデスね
ステファニーちゃんのお母さんもご懐妊なんですねぇ
またまた嬉しいお知らせが聞けて嬉しいデス
あと、とっても心強いですよね
初めてだと分からない事が沢山あるから、色々とアドバイスが聞けて良かったですねッ
1日1日がドキドキですよね
応援しているので頑張って下さいねッ
ポチ♪
【Re:riaponママさん】
そうですね~!本当にはなちゃんも妊娠でよかったな、と思います。
はなちゃんは計画的ではなかったそうですが、ステファニーと私としては心強いかも♪
気がついたらもう妊娠も後期なのですよね。あと少しだ~!頑張らなきゃ!
【おぉ~!】
gonsukeさんがいる~!!
何だかスゴいですねぇ。感動ですよ。友達が繋がるって面白いなぁ!

ステファニーちゃん、お姉ちゃんにもなるんですね!ってことは、ステファニーちゃんのお母さんから産まれてくる赤ちゃんは、産まれてすぐに叔母さんになるんですね!!
何だか、みんなメデタイデス♪
【Re:ばるさん】
はい、来ていただきました。ありがたいです^^

そうですね~!はなちゃん(ステフママ)から生まれる子は。。。叔父叔母ちゃんなのですね~!まだ若いのに一気に年をとった感じですね~!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。