忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝友達から
「今日20日ですよ5%off
あはは~やられたっ

でも昨日結構買い物してしまったので、
ペットショップだけ行ってきましたよ

ステファニーのトイレを買ってきました。
すでに3つ目・・・
1つは実家、
1つは我が家で使ってるのですが、
今までは上にメッシュが無いのをつかってたのです。


でも、産後はなぜかトイレで爪をとぐ(といでるの?)
1日に何回もなので、
私が大変。。。
で購入してしまいました。。。

あとは気になってたフード
 
コノリーズ・レッドミルズ パピー&マザー
ステファニーにあげてみたところ、少し食べてたよ
スーは少しづつ買えると食べるみたいです。
本当はいけないんだろうけど、
食べない時は3,4日口付けず。。。
と言う事がよくあるのです

早いものであっという間に1週間経ちました。
たった1週間、されど1週間。
大きくなりました

e4101bc1.jpeg

今日の体重(20時45分)

エト=300g() 昨日285g (生141g)
アル=277g   昨日255g  (生138g)

アルトも倍になりました

なのでステファニー母さんは。。。
6d64acf1.jpeg
2ワンに乗られて重そうです

頑張れ~の応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



 

PR


【スーちゃん 頑張って食べるんだー!】
トイレは家もメッシュ付きにしたよ!
あずきが夜中爪でバリバリして、毎朝散らかったわたわたを掃除するのが大変だった~。(でもハウスのトイレで全然しなくなっちゃった・・・)

ステファニーちゃん、相変わらずご飯食べないねー。
今はおっぱいあげなくちゃいけないから、沢山たべないとね~!
sachiさんの苦労はよく分かりますよー(>_<)

大きくなったの~。重そうだね・・・あはは~!
そういえば、断尾はそろそろ?
確か、1週間位でしたような気がしたので・・・。
【Re:gonsukeさん】
やっぱり変えたのですね~!はじめメッシュ付きは掃除が大変そう、と思ってやめたのですが、メッシュついてなくても掃除は大変でした。。。。

食べないですねぇ。。。どうしてかな?今は授乳中だからそれでも少し食べるのですが、食べても50gとかかな?

断尾は悩んだのですが、しないことにしました。
ステファニーもしてないし、かかりつけの先生がしない主義なのです。
長い尻尾もかわいいしね♪
でも悩んだんだ~!今も悩んでるんだけどねぇ。。。
でもナチュラルで行くことにします!
【食べるといいですねぇ】
ステファニーちゃんは本当に小食ですね。
心配ですよね。
たくさん食べられますように!!ポチ☆

あかちゃん二匹も乗っかって重そうですね~。
断尾はしないんですね。
そういえばステファニーちゃんも長いですもんね!
【Re:きむみぽさん】
何とかあの手この手で食べさせて、50g前後ですね。。。
なんかいいフードないかなぁ????

断尾ステファニーもしてないのです。
最近は海外でもしない傾向にあるそうなので、先進的に♪
結構尻尾が太くて切るのが怖いです~!
【無題】
 勘違いしたのね・・・さすがどじね。イオンにとっては、いいお客さまだったかもね。2頭とも大きくなったね。かわいさ倍増って幹事だね。スーちゃんも初めての子育てでストレスがたまっているのかもね。ストレス解消ができるといいね。
【Re:♪PuPumama♪さん】
だね~!見に来たらいいのにね。
トイレシートぐしゃぐしゃはよくあったんだけどね。
じゃぁ、決まったら電話ちょうだいね。
【無題】
早いもので、1週間なんですね!
沢山ミルクを飲んで、スクスク育っていますね。『前にならえ!』って面白い!

メッシュ付きのトイレいいですよねぇ~。
私も欲しいんですよ!この頃、あずきがシートをガリガリするのです(--;)そのうち、子供達も始める予感・・・。

ステファニーちゃん食細いもんね~。トイプーは美食家だから悩むの良く分かりますよ~。うちは手作り食にしてから、食べないって事がなくなりましたよ。ちょっと大変だけどね。
【Re:ばるさん】
手作りなのですね。私も少し作ったりしたのですが、。具合が悪くなった時に困るので、もっぱらフードに頼っています。
半生は食べるのだけど、歯によくないと聞いたので、カリカリフードを頑張って食べてくれたらなぁ、って思って。
気が向けば食べるのですけどね。

メッシュつき、掃除が大変だと思ってたのですが、拭くだけでいい感じです。まぁ、2日に1回くらいは洗おうと思いますが、普段はさっと一拭きかな?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。