忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も学校で疲れた~

気がついたら今日で交配日目です
ステファニーは60日目で生まれたという事で
ちょっとドキドキしています

ドキドキ理由のもう一つ。。。
ステファニーの体温がいつも37.8℃だったのが、
今朝は37.4℃
昼は37.2℃

もうすぐなのかしら…


でも明日は病院休みだから、
困るよォ~

レントゲンとったら、
ステファニーのママはなちゃん
今回は2ワンだったそうです
同日出産だったらかなりすごい

恒例の「今日のぽんぽこり~ん」
今日は激写しました
ステファニー表を歩けません。。。
恥ずかし~


何段腹じゃ~
でも私だって負けてないよ~

応援のぽちっよろしく
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
どすこい~



PR


【ドキドキですね】
いよいよ出産間近ですね!!
私もどきどきしながらブログ拝見しております。
頑張れステファニーちゃん!!
【Re:きむみぽさん】
そうですね!もう時間の問題かな?
でもまだ36度台には下がってないからまだかな?
なんて色々思ってるのですが。。。
こうなったら神頼みです(こういうときだけ使われる神様です。迷惑だろうなぁ~(笑))
【おぉ~!!】
いよいよですかね!
ステファニーちゃんもsachi**さんも頑張れぇ~~♪
楽しみに報告を待っていますよ!!!(^-^)
【Re:ばるさん】
いよいよかしら?と思ってたらまた体温が上昇~!
あらあら。。。
そんなものですよね~!
きっかり予定日に生まれるかもね?
吉報が報告できるといいな、と思います♪
【もう秒読み?】
家も丁度60日で出産だったですー!
明日くらいかなぁ~?
わくわく~どきどき~(*^_^*)
ステファニーちゃんの無事な出産を祈ってます~♪
頑張ってねー。楽しみにしてま~す。
【Re:gonsukeさん】
そうなのですね~!
動きは鈍く落ち着いていますが、もう少ししたら?ですね。色々心も準備が必要ですね。
頑張ります!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。