忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ステファニーは変わらない様子でだらだらです
(私の真似してるのかしら
でもフードを食べなくなって4日目となり、心配なので、
ミルクをあげてみました
100ccのんだよ
夏バテかなぁ
つわりが来るには早いような気がする。。。

余りにだらだらで、そんな写真撮るのもねっ
って今日はステファニーの成長っぷりを振り返ってみるよ

DSCF1911.JPG
我が家に来た去年の4月
両親がブラックぷーちゃんだからステファニーも、
ブラックだと思われてたんだよね
まだちびっ子だった~
かわいいばかですよォ~)

DSCF2046.JPG
昨年5月かな
ママのはなちゃんに甘えてます
まだまだ赤ちゃんだね

DSCF2221.JPG
昨年の今頃
胴が短~い
カラーがちょっと明るくなってきたよね
耳と足の毛を伸ばし始めたころ
足の毛は挫折して切っちゃったけどね。。。

942ed581.jpeg
今年の4月もう立派な成犬です
この頃「ヌイヌイの神様」が降臨して
「ステフの洋服作り」にはまって…
迷惑顧みず、お友達のNashくんにも作ったりね
今は切った布がいくつもあるのに縫ってない~

そんなちびっ子ステファニーがママになりたいなんてねっ

少しでもフード食べてくれたらいいなぁ~
(代わりに私が栄養摂りすぎてる…

トイプードルランキング参加用バナー一覧
大きくなったステファニーにぽちっとねっ



 



▼それからね♪

【こんばんは^^】
sachiさん こんばんは^^
Bon子も昨日あたりからヒートです!嫌だなぁ~^^
ステファニーちゃんの交配を聞いてからBon子も交配させたくなりました~
【Re:BBさん】
ヒートなのですね。夏のヒートは暑いから嫌ですよね。。。
BON子ちゃんはお幾つでしたっけ?
交配なさるのかな?
楽しみですね。
よく3回目のヒートがいい、とか。。。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。