忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新しいケージになってちょっと緊張気味のステファニー


ふと見るとステファニーが消えてるし…




こうしてしょっちゅうカドラーの下に行っちゃいます

ちなみにこのカドラーのお値段は¥500
お安いし、出産の時にも使えそう~と買っちゃいました
小さいサイズでもう1つ買っちゃった



またまた行方不明。。。
今度は…


ぷぷぷ~
隠れたつもり~




気がついたら、もう出産まで日をきりました。
あっという間ですね
なんだか妊娠してることにホッとしてしまって、
のんびりムードが漂いつつある我が家ですが、
来週からは気を引き締めていかないとね

今日はちょっと下痢をして心配…
もしかしたら山羊ミルク飲み過ぎちゃった…
様子を見ておくことにする。
でも2回だけでその後は今のところ大丈夫

そして…


おまけだ~

もう少し食べて大きくなってもらわないとな。。。
(今日はまだ食べないの…)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
かっくれんぼするものここをぽちつ

***覚書***
明日は証明書を頂きに行く。
日曜トリミング16時予約。
産箱作る。
PR


あまりに狭い我が家。。。
ですので、スーの出産の準備と同時に
場所の確保もせねばなりません
この前の土日で家具の大移動をし(腰を痛め)
何とか確保。。。

スーは意外にもケージ好きなので、
ケージの中に産箱をセットしようと思いました。
でも今のケージは
飼う事を決めてなかったので、
用意する時間がなく
とりあえずの狭いもの。
産箱なんておけなくて。。。
子供を残すことになれば、(いや残すのだが)
2ワンなんてとても入らない~

ということで~

さて、箱の中身は・・・(古っ)


スーの新しいおうちだよ~


ちょっと広くっていいなじゃない
どうよ、どうよ~



後は産箱を用意して、
ちゃんと体温測れるようになって、
臨むだけ、かな

それとステファニーにもきちんと食べてもらわないと、ねっ


ステファニーのおうちはこれだよ♪


今日もおまけのぽんぽこりん


見にくい

どうだ~

まぁ、あまり大きくなってないけどね~

応援のぽちっ、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





先日偶然に見つけたお店、
Shop * Smiley *さんにて
お買物

早々に届きましたよ~



似合ってますか~

縫い目などもおきれいで
見習いたいと思うこと多かったです
デザインもかわいいのよ


そして今日初めて体温を測り始めたのですが、
「もうすぐ生まれちゃうじゃん~」てな
体温になっちゃいました。。。
測り方悪いのでしょうね。。。
難しい~
明日にリベンジです


ステファニーに負けるな~
頑張れ体温計測でぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


皆さん答えていただいてありがとう~

私はステファニーが4ワン兄妹だったので、
3~4頭お腹にはいると思ってました
エコーでも、3ワン見えてた気がしたので、
勝手に3ワンと思っていましたよォ~!
答えは・・・

ステファニーに答えてもらいましょう~



あれと思った人手をあげて~
私も聞いたときは「へ」って感じでした

3ワンだと思ってものですから

でもステファニーは妊プーになってもあまり食べることもなく
昨日はフード17gしか。。。

そう考えるとちょうどよいのかも知れません。。。

骨盤も大丈夫でした
ばっちり大きいらしい~

1ワンでは育ちすぎて難産になると聞いていたので、
1つでも2つでも難産要素が減ってよかったです。

今日は見てても胎動が分かり、
ますます愛おしく感じましたよ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
外れちゃった人ごめんなさい。
当たった方おめでとう~(何も出ないけどね♪)
まぁ、どっちにしてもぽちっとね♪





今日もお友達から頂き物をしてしまいました
とってもありがたいです♪

6d52d8fc.jpeg 994a3fe3.jpeg

私の名前にちなんで、選んでくださいました。

そして私の大好きな
f38d60bd.jpeg7ae5aea5.jpeg
ラスクで~す
ラスク大好きなの~

子供の頃虫垂炎で入院した時、
まだお菓子なんて食べれない時に、
隣で妹が食べてるのを見てから
ラスク食べたい気持ちがいっぱいで~
それからラスク好きです

「さっちゃんのほっぺ」の方は頂きました
おいしかった~ふわふわでしたよ~
ネーミングもいいよね「さっちゃん」

ラスクは前に食べたことあるのですが、プレーンだけでした。
ブルーベリーやチョコもあったので楽しみ

ここのお店は山形でも美味しいと有名らしいです


そして夕方、前住んでいたところのお友達が遊びに来てくれました
娘たちも大喜びです
そして、ぷりんちゃんも遊びに来てくれました
2Kgないチワワちゃん。
(2ショット撮れなかった~ぷぅちゃんはちょっとステファニーが怖いみたい
be029712.jpeg
ぷりんちゃん抱っこした後は。。。
ステファニーがやたら重い。。。
すっごく大人しくて、ぬいぐるみみたい
3歳のぷりんちゃんはステファニーのいいお友達です

f5217d9c.jpeg
今度はステファニーのお子たちも見に来てね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 応援してね。  

 



今日はお友達から素敵なお土産
貰ったよ~
うれしいな

お味も美味でした
ステファニーがおいしそうな匂いにつられ~


唯一教えなくてもできた芸、ちょうだい!
これはステフのパパの櫂君の真似かな

サザエさん家系図もついてたの
のりすけさんって、波平さん(サザエさんのお父さん)の
双子の兄海平さんの子供かと思ってたら違うんだねぇ
おもしろかったわ~

ありがとう~
 

ステファニーは相変わらず、近寄ると、
『私のお腹でも触ってみる』状態です。

今日はじっと手をあててみると、何となく
「ぽこん」という感触が。。。
胎動感じるには早いかな・・・
でも左右のお腹感じるんだよ~

ところでステファニーはわかっているんだろうか…
お腹のベビタンたちのこと。。。
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
わかってると思う方、ぽちってみてね



ステファニー、ママになると同時くらいに、
名実ともにお姉ちゃんになります

ステファニーのパパママの櫂君とはなちゃん
交配しちゃったそうです~
それもステファニーと1日違い(7月14日)
ってことは出産予定日も1日違いってことですね~

今日病院へ行ってエコーとレントゲンでわかったそうです
3頭お腹にいるかも・・・らしいです
もしかしたら4頭かも・・・って

いずれにしてもステファニーはとっても心強い気持ちかも、ねっ

はなちゃん、おめでとう~
ステファニーと一緒に頑張ろうね
c5f0de47.jpeg

トイプードルランキング参加用バナー一覧
お姉ちゃんなの?ママなの?
分かった人ぽちっ。

 

 

 

 



最近はお腹も出てきました。。。
重たいのかすぐに座ってしまいます。。。
b1636a80.jpeg
うん、重そうなステファニー…
この写真は、ちょっと目の周りの濡らしたの
ちょっと笑えるでしょ

636caa1c.jpeg
くびれもなくなってきたよ

24bf8e15.jpeg
お腹も、ほら、このとおり。。。

94be31e0.jpeg
でもまだまだ大きくなるんだよねぇ~

ちょっとなでてあげると、こうやっておなかを見せて、
「なでてみる」ポーズをとる。
子供たちはお腹に話しかけたり、本を読んであげたり~
胎教もばっちり

69b6e9ad.jpeg
何となく、体全体が丸くなってきたような…
(伸び放題だから

トイプードルランキング参加用バナー一覧
大きなお腹にな~れ
魔法のぽちっ
 



病院へ行ってきました
 

 

 

そうですいましたよ~
 エコーでしっかりと見れました
元気がよくてなかなか捕まえられず、
いた、と思っても逃げちゃう感じ 写真撮れなかったです
もちろん頭数もまだ分からないのですが。。。
確実に(双角子宮の)両方に見てとれました
あ~、写真欲しかったよォ~
ステファニーも晴れて「妊プー」となりました
あと3週間位で生まれる予定です
わくわくドキドキです
これからもよろしくお願いします♪

妊プーデビューにぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


今日か明日。。。
ステファニーの病院へ行ってきます♪
お腹も大きくなってきて、全体が丸みを帯びて。。。
そんな感じの今日この頃なのです♪

さてさてどうなることかしら???


昨日今日は涼しくてて寒いくらい。。。
そろそろ暑かった夏も終わりを告げようとしているのかな?
ミルクティーが飲みたくなるとステファニーも出産かな?
わくわくp(^○^)q


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。